anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーフロウ : 主題歌 tiaraway

<<   作成日時 : 2005/03/17 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、突然解散されたtiarawayの楽曲が主題歌となっているゲームです。

ソフマップさんに先日言った際、店頭でtiarawayの曲が流れていて、
何かなと思ったら、このゲームのプロモーションムービーでした。

このゲームは、
川上とも子 田中理恵 池澤春菜 岸尾大輔 古賀寛之 森永理科
友永朱音 カンザキカナリ 村田あゆみ 白石稔
と出演されている声優さんたちもかなりのものですが、
主題歌の「旅光年空へ」も良いのです。

tiarawaは先日書いたとおり、すでに解散されています。
この主題歌である「旅光年空へ」は、tiarawayの最初で最後のアルバムである
「TWO:LEAF」に収録されているアップテンポな曲で、
爽快な感じがする曲です。

ゲームの内容もレビューを見る限りよさそうですし、主題歌もいい。
一度、レビューだけでもごらんになればどうでしょうか

<ブルーフロウ:レビューサイト>
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050317/blf.htm

<tiaraway公式サイト>
http://www.tiaraway.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーフロウ : 主題歌 tiaraway anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる