anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら・・・みんゴル4

<<   作成日時 : 2005/03/20 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、友人とみんなのGOLF4をしました。そのとき、自分の使ったキャラクターの声を聞いた瞬間、あれって、驚いてしまいしました。だって、「がんばりま〜す」って國府田 マリ子さんが言ってるんですもん。調べてみたらびっクリ!!ほんと、大御所から若手まですごい方たちが出演されていました。

キャラクター名声優さん
アヤ吉倉 万里さん
おばあ平良 とみさん
カズマ、アイミ大本 眞基子さん
ガルーダ八奈見 乗児さん
クーガー池田 秀一さん
がんてつ加藤 精三さん
グロリア井上 喜久子さん
ゴンゾウ麦人さん
サクマ鈴木 麻里子さん
サンディならはし みき
シャーク小杉 十郎太さん
シルビア西田 裕美さん
鈴木、ショーン西村 知道さん
ドギー龍田 直樹さん
ナナコ國府田 マリ子さん
ニーナ勝生 真沙子さん
ヒトミ久川 綾さん
プリン間宮 くるみさん
ファルコン郷田 ほづみさん
ブロンソン郷里 大輔さん
ベイダー、Z内海 賢二さん
マリ神田 朱美さん
マリオン渡辺 美佐さん
武蔵中井 和哉さん
ゆみっぺ吉田 小南美さん
リン永島 由子さん
レイラ冬馬 由美さん
ローズ折笠 愛さん

書くのに疲れるくらい、たくさんの方たちが出ています。
自分の好きな声優さんを使って勝負してみるのもいいんじゃないでしょうか・・。

ちなみに、私と友人との勝負は私の負けでした・・・(T T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら・・・みんゴル4 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる