anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 創聖のアクエリオン 

<<   作成日時 : 2005/03/23 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マクロスやゲッターロボといった変形・合体ロボットが大好きな人にとって、楽しみなアニメが4月から放送されます。

この創聖のアクエリオンは、監督が"超時空要塞マクロス"を手がけた”河森正治監督”であり、このアニメで出てくる「アクエリオン」というロボットは3機の飛行機が変形合体してロボットになる(どこかで聴いた気が・・・)というロボット好きにはたまらないシチュエーションですね。

また、この作品には声優として、ギャラクシーエンジェルなどの曲を歌われている”佐藤裕美”さんが声優として初挑戦されています。

様々な話題性があるこの作品を、まずはHPからプロモーション放送などをみて、楽しんで見てはどうでしょうか?
<創聖のアクエリオン HP>
http://www.aquarion.info/


<<私が見た感想>>
ロボットなどのグラフィックのCGがすばらしく、ロボットの迫力がすごい。(すごく俊敏)
プロモーション中のセリフは・・・(*^_^*) ぽっ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーロボット大戦大好き♪ 燃えろ俺のコスモ<(`^´)>【小宇宙】(聖闘士星矢)
はじめまして!トラックバックというので失礼します! ブログというのを始めて分からない事だらけなのですが、よろしくお願いします。 ...続きを見る
スーパーロボット大戦大好き♪ 燃えろ俺の...
2007/03/21 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創聖のアクエリオン  anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる