anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバサクロニクル

<<   作成日時 : 2005/03/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「「今日から」」について」について・・・
春の新番組では、CLAMPさん原作の「ツバサクロニクル」が楽しみです。同じなのに違うキャラクターたちが出てくるのですよ。

原作は、週間少年マガジンで連載されており、
主人公は「カードキャプターさくら」の"小狼"で、姫で"さくら"が出てます。また、作品中いろいろな場所に行くのですが、各場所で「X」とか「魔法騎士レイアース」とかのキャラクターが出てきて、CLAMPさんの作品が好きな方は楽しめると思います。

少し残念なことは、声優さんが過去の作品と同じ声優さんというわけではないところですかね。でも、"小狼"は「千と千尋の神隠し」の"ハク"役の"入野自由"さんですし、他には"浪川大輔"さんなど出演されており、けっこうワクワクしてます。

放送は4/9午後6:30からNHK教育で放送されます。
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバサクロニクル anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる