anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY 一挙2話放送

<<   作成日時 : 2005/03/26 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで1週間遅れで放送していた、岡山県と愛知県がこの度、全国と同時間帯の放送となるため、今日(岡山県)一挙に2話放送されました。

今日の放送では、戦闘の開始から、キラの登場、そして、キラがやりたいほうだいやって、ハイネさんが死んじゃって、アスランがちょっち不機嫌?ってとこまで一気にみれてよかった。

ハイネを演じてらっしゃる西川貴教(TM.Revolution)はすっごくうらやましかったです。
だって「ザクとは違うのだよザクとは!!」ってランバラルさんのセリフを言ってるんですよ。
それに、ミネルバのパイロットたちのいざこざを払拭してくれたし。
いい人がお亡くなりになってしましました・・・(T T)

来週は、キラとアスランの会話がありそうですね。
これは、楽しみにしてなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY 一挙2話放送 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる