anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めしどこか たのむ」 : 電車男mission1

<<   作成日時 : 2005/03/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朗読劇 電車男mission1「めしどこか たのむ」を見ました。思ってたとおり、むっちゃ面白いですね。

見始めて、はじめに驚いたことは、"朴ろ美"さんの早口でした。朗読劇というには、おもっきし早く聞き取るのは大変!!でも、それが、この電車男という話の雰囲気を、そして電車男さんの心情をよく表していて、よかったです。

また、"井上喜久子"さんが演ずるエルメスは、とても良く、スレで語られていた容姿、しぐさとすごくマッチしていて良かった。

また、脇をかためる"高橋広樹"さん、"横山智佐"さん、"堀内賢雄"さんも、とても良かったです。
電車男を応援しているうちに、自分も緊張してしまい、深呼吸をする場面とかは、なんか自分も深呼吸してしまいましたし・・・。

mission2もたのしみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「めしどこか たのむ」 : 電車男mission1 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる