anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女はそっと俺の手を引く : 電車男mission3

<<   作成日時 : 2005/03/31 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、むちゃくちゃ焼けるくらいなんですけど・・・。

電車男さんとエルメスさんがむちゃくちゃいい雰囲気。
俺も、"高橋広樹"さんや”横山智佐”さんが演じていた2人みたいに、「もうやってられん。」ってなかんじでした。
あと、”堀内賢雄”さんが演じていた「お父さん」がいいです。なんか、「じ〜ん。」って感じでした。
音楽もいいですね。とても切ない気分になりましたよ。どんどん引き込まれてしまいます。

後半がとても楽しみです。

電車男おつかれ ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女はそっと俺の手を引く : 電車男mission3 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる