anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダイ→大阪観光

<<   作成日時 : 2005/03/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、バンダイの入社説明会にいってきました。

バンダイでは、戦隊ものでててくる合体ロボの設計をしており、
専門の開発者がいるそうです。

バンダイの社員の方たちはとても気さくでいい方たちでした。

説明会が終わった後、大阪アニメ・漫画・ゲーム店をめぐりました。

まず、アニメイトの阿倍野ベルタ店に行きました。
その後、日本橋に行き、ソフマップさん、ゲーマーズさん、アニメイトさんなど、
いろんなとこ廻りました。
ちなみに、日本橋のDIVEというお店には、「門脇舞」さんや「小清水亜美」さんのポラロイド写真が飾ってあります。

やっぱり、大阪日本橋、東京秋葉原は、
私のような人間にとっては、とても生き生きできる場所ですな。

追記:この日、”國府田マリ子”のアコースティックコンサートがありました。
    私は、会社説明会での疲れや、電車(18切符使用)の時間の都合で
    断念しました。結構、いい感じのライブだったみたいです。
    今考えると、無理してでも行くべきっだったかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンダイ→大阪観光 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる