anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からマ王 2ndシリーズ開始

<<   作成日時 : 2005/04/02 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った、「今日からマ王」の2ndシリーズが始まりました♪
オープニングは曲はそのままで映像が変わってました。

1stシリーズでの続きで、箱回収の真っ最中。
でも、大シマロンの軍勢に取り囲まれ捕虜に・・・。
しかもその軍勢を仕切ってたのが「コンラッド」。


私は、どんなに立場が違ってもユーリをきっと裏切ってないと信じて見続ける・・・。

そうこうしてる内に、ユーリが処刑されることに・・・。
そして、大シマロン王の命令によりコンラッドの手でおこなわれることに・・・。
どうなることかと思ったら・・・・・やっぱりコンラッドは裏切ってなかった〜。
コンラッドのおかげ、真魔国からそして同盟国から大軍勢がやってきて、
大シマロンは撤退していったよ♪


やっと、コンラッドがユーリの元へ帰ってきた。
むっちゃうれしかった。ついつい目頭が・・・(T T)

あと、BSアニメ劇場の新MCでかかずゆみさんが登場。○マにもユーリのママさん役で出演されてますから、アフレコの裏話とか聞けたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からマ王 2ndシリーズ開始 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる