anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新番組:木曜日 これが私のご主人様

<<   作成日時 : 2005/04/08 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

木曜日♪「これが私のご主人様」が始まりましたね♪

予想どおりというか、なんというか、とにかく いい!!
水がしたたるいい女っぷりや、メイド姿はいいですね。

あと、"皆川純子"さんが演じる義貴がおもしろい。
テニプリのリョーマさまとぜんぜん違って、いいですね。

これからも楽しみだ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[アニメ]「これが私の御主人様 第1話」 「IZUMO第1話」 感想
「これが私の御主人様 第1話」ヤッベー!!これめっちゃ好み!!AIRの後番として始まったこのアニメ。AIR放映中の番宣にAIR視聴者の一部から「空気嫁!」など言われていたこのアニメ。私は好みのキャラデザと好みの声優陣とアホくてエロい雰囲気に惹かれていました。某掲示板で「AIRはまってて御 ...続きを見る
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
2005/04/13 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。御主人様いいですよね。私も楽しみです。
jagi
2005/04/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新番組:木曜日 これが私のご主人様 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる