anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバサクロニクル 第1話

<<   作成日時 : 2005/04/10 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

ツバサクロニクルはやっぱりいいですね。OP,EDもいいしこれからが楽しみです。

「カードキャプターさくら」の後番組ということもあって、「サクラ」や「小狼」の声が違うことにちょっと違和感を感じてしまいます。でも、”牧野 由依”さんや”入野自由”さんがされる、「サクラ」や「小狼」もいいですね♪

話の展開もいいテンポで、これからサクラはどうなってしまうのか、黒やん(黒鉄)は知世のもとに帰れるのか、ファイは逃げ切れるのか(誰が追ってくるのかわよく分からんが・・・。)??
とても気になります。

EDは「知世」役で出演されている「坂本真綾」さんの「ループ」♪
とてもいい曲で、早くCDで聞いて、着うたにしたい・・・。

<ツバサクロニクル HP>
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス
ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツバサクロニクル ED"ループ"着うた配信
アニメソングの着うたサイト「絶対アニメ」で坂本真綾さんの新曲"ループ"が配信されました。 ...続きを見る
anges's gao!!@WebryB...
2005/04/28 16:46
『ツバサ・クロニクル』(再放送) #1
何週間か前までは、 「22日からは、いよいよ・・・  『カードキャプターさくら (さくらカード編)』やで〜♪」 と思って期待していましたが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/22 21:35
ツバサ・クロニクル 第1話「必然のデアイ」
えっと、わたくしツバサをちゃんと1話から見てなかったもので、再放送してくれてとっても喜んでおります!ちゃんとツバサ専用ビデオ作ったからね〜←ガンダム以来はーい、そんでリアルでも見てるけどビデオ見ながら感想いってみよーねん☆はい、意味ありげなアバンはスルーし... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/10/30 11:28
レビュー・評価:ツバサ・クロニクル/第1話 「必然のデアイ」
品質評価 14 / 萌え評価 23 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 14 / お色気評価 14 / 総合評価 14レビュー数 34 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/11 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラカワイー。小狼最高ー。
黒りん
2005/05/06 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバサクロニクル 第1話 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる