anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野中藍 ラリルれ、にちようび 第2回

<<   作成日時 : 2005/04/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藍ぽんがパーソナリティーを務めるラジオの第2回です。

今回は時間が遅れることもなく、25:00からの放送でした。
まだ、皆様のオハガキ、メールが届いていないのか、藍ぽん、ご自身のお話が主でした。
(名刺が欲しいそうです。)

<関西ディープポット 案内所>
今回、紹介されたのは「ビーナスブリッジ」でした。
神戸の夜景が一望できることや、展望台のモニュメントについてのお話でした。
恋するお二人は行ってみてはどうでしょうか?藍ぽんもおすすめしてましたし。
(わたしには当分の間関係なさそうですね・・・)

<ビーナスブリッジ>
http://www.nightview.info/emotion/yakei/kobe-city/venus/

<リンク元 トップページ>
夜景の感動をあなたの元へ


来週には、皆様(および私)のおはがき・メールが届いていると信じて、
皆様楽しみにしていましょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野中藍 ラリルれ、にちようび 第2回 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる