anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私のご主人様 インターネットラジオ放送中!!

<<   作成日時 : 2005/04/13 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「これが私のご主人様」にご出演されている”清水愛”、”植田佳奈”のお二人がパーソナリティのラジオ『GENEON presents ”週刊アニメプレス” これが今夜の御主人様』がBSQRおよびインターネットラジオとして放送されています。

このラジオでは、「これが私のご主人様」にちなんで、リスナーはすべて『ご主人様』♪
また、毎回「クイズわたし」として、お二人についてのクイズをだし、成績の悪かったほう×ゲームをうけとります。(今回はどちらかは聴いてくださいな☆)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
私的には、おもしろいラジオです。「これが私のご主人様」の裏話が聞けたりして、結構にぎやか!

「これが私のご主人様」を見ているなら、これも皆様聞いちゃいましょ☆

<インターネットラジオ HP>
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime-press/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私のご主人様 インターネットラジオ放送中!! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる