anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと始った新番組:水曜日

<<   作成日時 : 2005/04/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京などではすでに2話目が放送されているようですが、地方の私のところではようやく1話目がほうそうされましたよ「極上生徒会」!!

見て最初にびっくりしたのは、主人公「腹話術」しとるではないか。
電車の中で一人自作自演で、まわりの注目をあびていることにきずいていないとは・・・。

行った先の宿舎焼けてるは、学校行くだけで遭難するは・・・すごいドジッ娘。
そうかと思えば、人形で放火魔やっつけるし。かわった主人公ですね。

OPをみていて思ったのは、テロップのいたるところで「コナミ」の文字がでてくる。
「コナミ」さんやる気まんまんですね!!CMでは「フィギュアニメ」というものも考えているとか。

この作品もこれからが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと始った新番組:水曜日  anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる