anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私のご主人様#2 借金生活 

<<   作成日時 : 2005/04/16 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガシャン・・・と割ってましたね、つぼ。

「ぽち」との”鬼ごっこ”で、ばんばん高価なものを割ってましたね。
どっちが鬼か分からないってな感じで屋敷中走り回ってますね。
義孝のいいところも見れたし、借金600万近くになるし、いずみにとっては色々な面で赤くなったり青くなったりでした。

今回もありましたね。入浴シーン♪
義孝くん、お風呂場のいたるところにカメラを設置して、盗撮してるし、すごいお金の使い方ですね。

いずみは、”元気いっぱい”で、むっちゃいいですね。”浅野真澄さん”がすっごく合いまくってます。
みつきちゃん、”かわいい+ちょっと腹黒い?”ってな感じでいいですね。”清水愛”のかわいさとマッチされています。
義孝は、男の子の願望全開でうれしいです。”皆川純子”さんスゴイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私のご主人様#2 借金生活  anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる