anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○マ 第4話

<<   作成日時 : 2005/04/02 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

○マ」について
戴冠式の最中に地球に帰っていったユーリ、その後・・・。

地球に戻ったユーリ。好きな野球を草野球ではあるが、また始めることにした。天真爛漫なママさんはそんな野球馬鹿に育ってしまって残念そう。
「あんなに落ち着きなくて、魔王なんて特殊な職業つけるのかしかしら・・・」


ママさんの回想

学生時代、ユーリのパパさんとデート中、「実は俺、魔族なんだわ」と告白されるママさん。
その瞬間、「悪魔みたいな羽はないの?」とか目をキラキラさせながら聞き出す。しまいには、「赤ちゃんに羽がついてるかもしれないじゃない。生まれたときは教えてね♪」と言い出すし・・・。
すると、
「自分で確かめてみたら?俺と結婚しない?」
とパパさん。
デート5回目で告白する心意気を買うママさん。

やはり、このママさんすごい・・・。

そして、月日は流れ、パパさんはコンラッドと会い、自分の息子がコンラッドの世界の魔王となることを知らされる。

そして、その子(ユーリ)が生まれる場面。
コンラッドが名付け親に・・・。


回想から戻ると、
ユーリは草野球後の戦闘で、湯船の中からまた異世界に流されてしまう。

異世界は人間が魔族に戦争を起こそうと画策をしていた。そこでユーリは、人間との戦争を起こさないために、"この世の果てまで焼き尽くす"という伝説の魔剣を探しに行くことに・・・。


○マって、ホント現実じみてるというか、所帯じみてるなぁ。どこが良かったりするんだけど♪
BSで2ndシリーズも始まり、楽しさ倍増ってな感じだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「○マ 第4話」について
「○マ 第4話」について 「職業・魔王」ですか?!おもしろいママさんですね。4話を見逃して泣いてたので、嬉しいです。 ありがとうございます。これからは週2で○マ♪楽しみですv ...続きを見る
日々是「紫」@WebryBlog
2005/04/05 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○マ 第4話 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる