anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野中藍 ラリルれ、にちようび 第3回

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
藍ぽんのラジオ第3回目ですよ〜♪みなさん、聴いてますか〜☆

○ふつおた

「番組タイトルのラリルれの由来を教えてください。」

というメールからどういうわけか、「ラリルれ作文」を募集することに・・・。
藍ぽんが考えたのは
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ラ  らっきょが
 リ  リスに
 ル  ルーレットで
 れ  連行された
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
思いついたのを言っちゃったら失敗したって感じですね。
なんか、いいのを考えな・・・。直感でいいって言われても・・・。

○関西ディープスポット案内所

今日は「マック」と「マクド」の境界線でした。
今回話されていた各県は図のようになっていますね。
まだ、塗られていない県(広島etc)の方、メール送ってあげてくださいな。

○えんでぃんぐ

ハッピー☆マテリアル第3弾がオリコン5位。・・・ほかのはどうだったのだろうか?
加えて、これはデイリー?ウィークリー?まあどちらにしてもすごいですが☆
「カウントダウンTVにネギま!31人で出たい」とは、すごい目標ですね。
すごく見たいが・・・ムリでしょう。

やっぱり、このラジオ聴いてて、面白い&はんなりしてるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野中藍 ラリルれ、にちようび 第3回 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる