anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森田成一さんって・・・

<<   作成日時 : 2005/04/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、声優の森田成一さんのイメージが変わってきました。

まず、言っておきますが ”せいいち” ではなく ”まさかず” さんです。
JOYS○UNDさん訂正お願いいたします。

私が初めてこのお方を知ったのは、ファイナルファンタジーXでした。
この作品自体、私は好きで、森田さんが演じておられる”ティーダ”はとてもかっこよかったので、きっと森田さんご自身もかっこいい方なのだと思っていました。

しかし、現在放送されている、ラジオ関西 「Yo-Jin-Bo 森田成一の俺=Yo」を聴いて、この人、実はすごい人でした。ラジオの中で、たくさんし○ネタ言っておられるし、すごくテンション高くて・・・私的に岩田光央さんと感じがにていて、すごくこの方尊敬してしまいます。

アニメ、ラジオとこれからも様々なところで出演されることを期待しています♪

ロックCDドラマ Yo-Jin-Bo 隠れ銀山に血煙が舞う
ロックCDドラマ Yo-Jin-Bo 隠れ銀山に血煙が舞う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森田成一さんって・・・ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる