anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私のご主人様#3 安奈登場 

<<   作成日時 : 2005/04/23 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3話で"安奈"ちゃんが登場しましたね。設定で、なぜ"義孝"から"いずみ"に乗り変わったのかやっとわかりました!

"みつき"が絡むとすべてにおいて断れない"いずみ"・・・。
学校にいくことになるのだが、色々と大変そうだ・・・"義孝"の隣とは。
"みつき"は"義孝"を殺すことがいつできるのやら(- -;)
それにしても、"いずみ"ってすごいですね。勉強、運動とか良くできるし、料理は料理ですごいものが・・・。

それに対し、"あんな"ちゃんは、超天然・不思議娘ですね。
勘違いするのもはなはだしいな・・・。めぐりめぐって、"いずみ"についていきますですか・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の借金:\215800
借金の総額:\8342368

何を壊して借金増えましたっけ?
金庫”ぬ-531”が壊れたのでしょうか・・・
あと、ぽちのビール代金とか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私のご主人様#3 安奈登場  anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる