anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS デビューです ガンダムSEED DESTINY

<<   作成日時 : 2005/04/23 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごくうれし〜よ〜。今日の放送(第27話 届かぬ想い)はいつもと違って、感慨深く見てしまいました。

☆何がうれしいかは後にとって置いて今回のお話☆
議長さんは宇宙に上がったのが本物とやはり気づいていましたね。そして、キラと離れたことを良く考えておられる。加えて、この方の座席のパネルには”デストロイ”の資料が表示されてましたね。なぜ、あなたが・・・ブルーコスモスと??

それにしてもユーナはどうしてこう何も考えずに進んじゃうかね。トダカ1佐も大変だね。オーブが傷つくことを考えて、ゆっくり慎重にことを運ぼうとしてるのに。ハァ

来週は、また三つ巴、大混乱の戦闘って感じですね。どうなるのでしょうか・・・?

☆うれしい理由☆
今回の放送は私の知り合いの子が背景美術士としてデビューされたのですよ。
しかも、それが「ガンダムSEED DESTINY」ですよ。ほんと自分のことのように嬉しいのですよ。
そして、うらやましいです。テロップを見たときは感激してしまいましたよ\(T T)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビューです ガンダムSEED DESTINY  anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる