anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野中藍 ラリルれ、にちようび 第4回

<<   作成日時 : 2005/04/25 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
だいぶマクドナルドの境界線が見えてきました。

☆関西ディープスポット案内所
今回紹介されたのは鳥取、岐阜、愛知、長野、滋賀でした。
これにより、だいぶ境界らしきものが見えてきましたね。
まだ、微妙なところがあるみたいです。そこに住んでいるかたメールしてください。
私も図を完成させたいので。

あと、今回はそばめしやお好み焼きなどについてもお話されていました。
藍ぽんが神戸にくるのは、「公開録音」か「すたちゃDREEM 3rd」とかなのでしょうね。
そのときには、おもいっきし食べてもらいたいですね。

今回も「ハッピーマテリアル」のお話をされていましたね。
この曲、人が変わるのと同時に2番だけかわってますよね。
一回ちゃんと比較してみようかと思う、このごろです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野中藍 ラリルれ、にちようび 第4回 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる