anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え本いろいろ

<<   作成日時 : 2005/04/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近萌えを取り入れた本がいっぱいでてますね。

「もえたん」がでてから、色々なものが出ましたけどビックリするような物まででてますね。

☆シスアド

資格試験の問題集なのに…。

☆るるぶ

旅行雑誌までありますか。
しかも中身は秋葉原中心[聖地巡礼…]。
カバー外したら普通のガイドブック見たいに見えるとはスゲ〜。
少しほしいかも…。

これ以降どんなものが出てくるか楽しみですね。[ 怖い気もしますが(;^_^A ]

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~
もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え本いろいろ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる