anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野中藍 ラリルれ、にちようび

<<   作成日時 : 2005/04/04 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/3深夜、"野中藍"さんのラジオ「野中藍 ラリルれ、にちようび」がラジオ関西(旧 AM神戸)で始まりました〜。

今日の放送では、前半で”野中藍”さん(ニックネーム:藍ぽん)の自己紹介をし、後半はこの番組のコーナーについてのお話でした。

春は野球によってラジオの時間が遅れることもあり、今日も15分程度遅れてのスタートでした。
私的には、野球に負けず、時間に注意しつつ毎回聞くつもりです。
ほんわかした感じがいいのですよ。

しかも、4/3は私の誕生日っす。なんかラジオの誕生日といっしょというのも何かの縁ですし・・・。
これから、楽しみな番組の一つです。

DROPS LIVEツアー2004 センセイ!DROPSはおやつに入りますか?ツアー
DROPS LIVEツアー2004“センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー” [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野中藍 ラリルれ、にちようび anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる