anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新番組:火曜日

<<   作成日時 : 2005/04/06 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日。私が見た春の新番組は「エレメンタルジェレイド」、「エルフェンリート」ですね。

<エレメンタルジェレイド>
第一声が"水樹奈々"さん。主役は"石田彰"さんなのに??ってな感じで始まった作品です。
"高橋美佳子"さんが演じておられた「レン」はかわいかったな(* ^ ^ *)
コミック1巻だけ読んでみましたが話は面白そう・・・でも1話目の話ではあまり進まなかったな。もうちょっとテンポが早いのかと思っていたのですが。
これからが期待ですね♪

<エルフェンリート>
始まってすぐに血が・・・。
ちょっとオモタイのかな?
っていうか、女の子の顔なぐってんじゃないよ、おっさん!!

<その他>
BLEACHのOPがとうとう変わってしまった。けっこう好きだったんだけどな前OP・・・。
でも新しいのもいい感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新番組:火曜日 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる