anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY #28

<<   作成日時 : 2005/05/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はいろんな人がお亡くなりになられましたね。

「ごめんね〜。僕って強くってさー!!」
とおしゃられていた、"森田成一"さんこと「アウル・ニーダ」がお亡くなりに・・・。
たぶん、また記憶から消されるのでしょうね。

あと、トダカ1佐。惜しい人を亡くしましたね。
両親をなくしたあなたをきずかってくれていた方だったのに、シン・アスカさん・・・。

今回、ほかにもたくさんの方がお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。あなたたちは軍人としては、とても立派な方たちでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アスランが、キラに、1コマで手足すべて切り落とされたのにはなんというか、
同情してしまいました。

I Wanna Go To A Place..
I Wanna Go To A Place...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY #28 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる