anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最終兵器彼女」が実写映画化

<<   作成日時 : 2005/05/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ドラマ化された「いいひと」を書かれた”高橋しん”さんの漫画「最終兵器彼女」が、”ちせ”役として前田亜季さんが演じられて映画化されるらしいです。

イメージとして前田亜季さんが"ちせ"というのはとても似合っている気がしますし、
たのしみですが、どのように表現されるのかが気になります。

だって、ちせといえばスカートの中からミサイルが出てきたりするんですよ。
これも表現する気なのでしょうか?

私としては、原作の漫画もアニメも好きだったのでどのような感じになるか
楽しみですね。

最終兵器彼女 (1)
最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「最終兵器彼女」が実写映画化」について
「「最終兵器彼女」が実写映画化」について やっぱりあの噂は本間やったんですか!!! うちも大好きです!!!特に5巻からラストに向かっては、涙なしには読めませんよね(ToT)/~~~ 当たり前の生活がどんなに幸せなことかを考えずにはいれません  そうかぁ・・・実写か・・けど実写では出来にくい所多いですよねぇ 7巻なんか・・・・R指定ドコロではすまない気も・・・ まあとにかく、完成を楽しみにしとこ〜(●^o^●) ...続きを見る
手を、つなごう・・・?@WebryBlo...
2005/05/22 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントした者です(*^_^*)良かったらうちのブログにも遊びに来てくださいね
郁未
2005/05/22 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最終兵器彼女」が実写映画化 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる