anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こどものおもちゃ なつかし〜!!

<<   作成日時 : 2005/05/22 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

なんとなく、懐かしくて「こどものおもちゃ」をレンタルして見ました。
やっぱり、おもしろいですね。

私が今見終わったのは第1巻(1話〜4話)。
この巻は、先生いじめの話でした。

羽山は、ただ周りの男子の象徴のようになってしまっただけだ。
自分から先生への様々ないじめをしようと思っていたわけではないのだろう。
ただ、周りが期待し、ただ、「なら、やるか」と期待にこたえてやっただけなのだと思う。

羽山は、いつも独りだったのだろう。(そして今も)
次巻でさなちゃんがきっとそれを救ってくれるのだろうな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば、ぜんじろうさんってテレビでみなくなったな・・・。

こどものおもちゃ―完全版 (1)
こどものおもちゃ―完全版 (1) (集英社ガールズコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order soma online without prescription.
Buy soma online order soma and get cheap soma. ...続きを見る
Order soma.
2008/05/13 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり面白いってよくわかります。私はこどものおもちゃの話では「娘と私」が出版される回が印象的でした。
ジュン
2007/01/23 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどものおもちゃ なつかし〜!! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる