anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こどものおもちゃ 2巻目

<<   作成日時 : 2005/05/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こどちゃの2巻目を見ました。羽山が家族に溶け込めて良かったです。

2巻の前半は羽山家のお話。
それにしても、「親子丼バカ」はどうかと・・・。
でも、家族に向かって、「鬼」や「悪魔」と言うのは、いわれた子は本当にキツイと思う。
私は、そんな家庭は絶対に作りたくないな・・・まだずっと先の話だけど。

後半は、玲くんのモトカノの話が主に、恋愛模様がいろいろと。
そりゃ、羽山は紗南ちゃんのことが好きになるわ。
でも、あんな風にキスしちゃだめでしょ。
でも、紗南ちゃんがその前にそんなこと言っていた気もするし・・・。

てんやわんやの大騒動、続きが楽しみ!

こどものおもちゃ―完全版 (2)
こどものおもちゃ―完全版 (2) (集英社ガールズコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こどものおもちゃ
こどものおもちゃ『こどものおもちゃ』は、少女漫画雑誌「りぼん」に連載された小花美穂の漫画作品。また、これを原作にした同名のテレビアニメ番組。「こどちゃ」の愛称で親しまれた。原作は2003年に完全版が発売され、人気が再燃している。Wikipediaより引用... ...続きを見る
マンガの知識館
2005/06/06 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどものおもちゃ 2巻目 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる