anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン 第3話 モーション・ブルー

<<   作成日時 : 2005/05/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

交響詩篇 エウレカセブン 第3話」について
じっちゃんとの会話が、変にかみ合ってたのがいい!!

レントンはメカニックの修行をするためエウレカたちと共にゲッコーステイトに行くために告白しているのに、
じっちゃんは自分の下で修行に励んでくれるのだと勘違い。
涙を流してまでいたのには同情します。でもやっぱり、血は争えないみたいですけどね、3代つづいて・・・♪

「子供みたいなんだもん」
と言われてしまった、レントン。そして、まずいことにも気づいている。
これからのレントンのエウレカへのアタックの仕方に期待します。
★エウレカにとって「手をつなぐ」ではなく、「(子供の)手を引いていく」なんだろうな・・・。

DAYS
DAYS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第03話 モーション・ブルー
塔州連邦空軍の圧力によって、空港滑走路が閉鎖されてしまった。ゲッコーステイトの乗る空船、月光号は逃げ場を失う。月光号を救出するため、空港へと急ぐホランド。エウレカは、「一緒に行こう」とレントンを月光号へ誘う& ...続きを見る
交響詩篇 エウレカセブンGeek☆
2006/10/01 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとございます。

じっちゃんいい人なのにあの扱い(^_^.)
それでもちゃんとレントンを信じてるじっちゃん、
ほんといいひと・・・。

やっぱエウレカはただの"親心"的な雰囲気w
レントン、かなりがんばらないと…
LUNE
2005/05/02 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
交響詩篇エウレカセブン 第3話 モーション・ブルー anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる