anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム SEED DESTINY #32

<<   作成日時 : 2005/05/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シンとキラは対称的ですね。キラは復讐の連鎖を断ち切ろうとしているのに対し、シンは復讐者として進み続けている。

私的にはめづらしく、主人公に感情移入しない主人公シン。
なんか、寂しく感じてしまいます。そして、嫌いになりつつ・・・。

ステラが今回、息を引き取ってしまわれました。シンは、キラを憎むのでしょうね。
あえて言うなら、ステラがご乱心になりさえしなければ、キラもあのような決断をする必要はなかった。
また、キラが動かなければ、シンもあのビームに巻き込まれていたでしょう。
そうですとも、キラはデストロイという破壊、そして憎しみを産み出し続けるものを断ち切ろうとしただけ。

はぁ、いつになれば気持ちがすっきりするような主人公っぷりを私に見せてくれるのだろう。
最後には、その勇士がみれることを願います。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SEED DESTINY 32話
最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります! ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/05/28 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム SEED DESTINY #32  anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる