anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私のご主人様#7 たくらむ3人

<<   作成日時 : 2005/05/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いずみに対して、よからぬことを考えてますね、あの3人+1匹。

今回は、ネットアイドルにスカウトされたいずみ。
確かに、あのプロポーションであんな画像が流出してたら、興味を持つ人がたくさん出てくるのは当たり前ですね。

それにしても、そのスカウトを利用して、いずみにあんなことやこんなことを企む義孝。
そして、グッズを製作して儲けようする、みつき。
そして、いずみと相思相愛になることを企む安奈ちゃん+ぽち。

いずみの苦労はまだまだ、続いていくようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日のいずみの負債:3,025,080
本日までのみつきの稼ぎ:2,348,311
いずみの借金総額:76,438,695

稼ぎが負債よりも少ない。借金膨れ上がり続けてますね。

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)
これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私のご主人様#7 たくらむ3人 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる