anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アニソン ネット運動

<<   作成日時 : 2005/05/31 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アニソンをチャート1位にする運動が行われているそうです。

たしかに、上位に入ってもあまり触れられないアニソン。
まあ、それはそれでしょうがないという気がします。
興味のある方がそれほどいるとも言えませんし。

でも、純粋なアニソンと呼ばれるものが1位にはなってもらいたい。
ガンダムなどのタイアップによって、J-popのアーティストの方が1位をとってはおられます。
しかし、アニソン専門の方や、声優さんの1位になってもらいたいという気はします。

あまり、1人で何枚も買って、戦略的に1位になるのは私的にはちょっと嬉しくないかな。
でも、1人1枚買って、みんなのおかげで1位にはぜひともなってもらいたいものです。
声優の野中藍さんもラジオで某カウントダウン番組に31人全員で出演したいそうですしね。

<ITmedia ニュース>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラサ#lhasaの選ぶ名曲:DALI「ムーンライト伝説」
value= ...続きを見る
J-POP
2008/01/28 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニソン ネット運動 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる