anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァのパチンコ 初体験

<<   作成日時 : 2005/05/03 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ついさっきまで、エヴァのパチンコをしてきました。

学生の身分の私にはお金がなく、やりたくてもやれないものだったのですが、近所のゲームセンターに置かれていたのですよ。そしてさっきまで、やってました。

大当たりが4回あったのですがすべて単発・・・(-_-;)
でも、ヤシマ作戦やユニゾンキックなども見れたのでとても楽しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はずれ: ステップアップ予告5段階+レイ+初号機リーチ
1回目: ステップアップ予告4段階+レイ+初号機リーチ
2回目: いきなりリーチ+ヤシマ作戦リーチ
3回目: ステップアップ予告5段階+カヲル+ユニゾンリーチ
4回目: ミッション完遂+ヤシマ作戦リーチ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やってて、シンジくんよりもアスカの方が信頼できる気がしてしまいました。

残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON
残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「エヴァのパチンコ 初体験」について
「エヴァのパチンコ 初体験」について あれはかなり熱い台ですよね!!!彼氏の横で何回か見てたんですけど、あの曲が来ると思わず口を押さえて発狂です(笑) あんのさんは本間に天才や・・・そしてエヴァに目をつけたパチ屋も。彼氏いわく、負けたとしても後悔があんまりなくて、思わず札を突っ込んでしまうから、エヴァ好きはあの台は打ってはいけないらしいです。(笑) ...続きを見る
手を、つなごう・・・?@WebryBlo...
2005/05/22 20:25
【アニメ】新世紀エヴァンゲリオン
 最近、マンガやアニメの世界ではリバイバルが流行っていますが、10年前に大ブームとなった新世紀エヴァンゲリオンもその例外ではありません。 少し前には「北斗の拳」の人気がパチンコで復活し、新作アニメ映画まで公開されましたが、この「エヴァ」もパチンコで人気を博した口です。 パチンコは大人の遊び(?)ですが、そこで若い頃にハマッたアニメの名場面を目にすると熱くなるものです。 7月1日より月2回発売全30巻の分冊百科「エヴァンゲリオン・クロニクル」(ソニー・マガジンズ、590円)なるもの... ...続きを見る
うぇブログ - tnakamuraさんの...
2006/06/30 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァのパチンコ 初体験 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる