anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 「名探偵コナン」のお二人が結婚!! ☆

<<   作成日時 : 2005/06/02 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「名探偵コナン」の原作者の青山剛昌さんと、コナン役の声優高山みなみが結婚されたそうです。

まさか、このお二人が結婚なさるとは思っても、見ませんでした。
でも、このようなおめでたい話題は喜ばしいことです。

記事を見ていて、「妊娠はしていない」とのこと。
やっぱり、最近はできちゃった結婚に対するコメントが必ずかかれるようになって、
そんなこと、2人の間のことなので、そこまで、踏み込んでいいものかな?という気がしますね。

名探偵コナン 49 (49)
名探偵コナン (Volume49) (少年サンデーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 「名探偵コナン」のお二人が結婚!! ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる