anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女義経伝・弐 EDへまっしぐら

<<   作成日時 : 2005/06/12 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

義経は実は「女の子」だった!!

戦闘でしっかり戦略を立てないとすぐ、味方がすぐに死んでしまう今作品。
でも、戦略を立て、敵との相性も考え、しっかり各キャラのスキルをつけることで、だいぶ楽にすすめるようになり、先日、バッドエンドで終わった5章がちゃんとクリアでき、今6章をやっています。

やはり、信頼度が高くないとバッドエンドになる模様。
信頼度は、戦闘でそのキャラが死んでしまうと減ってしまうようなので、前回はバッドエンドでも当然の状態だったみたいです。
経験値は、最初のころはどんどん使って、スキルを各キャラにつけていく方が良いみたいでした。

この調子で、EDまでがんばるぞ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弁心さんへ

前回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
この作品は、現在、”弐”と書かれている様に、今作含め2作でています。

初めて、この作品を書いたときにも述べましたが、
前作は、五条大橋の出会いから、平家の滅亡までが描かれていました。
近作は、その2ヵ月後からはじまり、頼朝の手によって追われていく場面が描かれています。

前作はベスト版として今作と同時に再発売されています。

少女義経伝 WellMADE THE BEST

このベスト版と”弐”の通常版を購入すると、ちょうど”弐”の特別版と同じ金額になります。
もし、特別版に同梱されている”少女義経雀”(麻雀ゲーム)がいらないのでしたら、こちらを2つ買われてはどうでしょうか。

ちなみに、前作の特別版には、主要キャラの声優さんたちのコメントが入った、DVDがついていました。

より詳しいことは発売元のwellmadeさんのHPをごらんになってみてください。
少女義経伝 WellMADE THE BEST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
anges様へ
いろいろと情報ありがとうございました。
丁寧で分かりやすく、たいへん為になりました。ED、楽しみですね!私も励みになります・・・負けるな!ファイト!
無理せず、がんばってくださいね。

弁心
2005/06/16 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
少女義経伝・弐 EDへまっしぐら anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる