anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月度ハッピー☆マテリアル 結果は・・・

<<   作成日時 : 2005/06/14 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、ウィークリーのオリコン順位がオリコンのHP上にて発表されました。
5月度ハッピー☆マテリアルの結果は・・・

第4位

結局、残念な結果となりました。
コカコーラのCMソングにも負けてしまいました。
私も、購入させていただきましたが残念です。

でも、この運動はまだ、後2回チャンスがあります。
今回の結果で、記事としてyahooITmediaでも取り上げられ、知名度も向上。
しかも、次の曲では、”能登麻美子”さんと、”皆川純子”さんが歌われている。
これは、今回以上の売り上げが期待できると思います。

現在放送中のOPはすでにこちらのバージョンに変わり、
私としては、こちらの曲のほうが好きだったりします。

今回の結果にめげず、次に向けて前向きに”ネギま”を応援して行きましょう!!

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 「ずっといつまでも、キミのとなりにいるよ。」
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月度ハッピー☆マテリアル 結果は・・・ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる