anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女義経伝・弐 義経(九羅香)ED

<<   作成日時 : 2005/06/16 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと、義経のEDを見ることが見ることができました♪
なかなかいい感じではないですか!!

この作品では、1人につきEDが2つ用意されているようです。

1つは、前作と同様の感じのED。
そして、もう1つは・・・秘密です♪

私としては、後者のEDが好きです。
九羅香がとても綺麗でした。

この作品では、”北条政子”役として”高橋美佳子”さんが演じられていたのですが、
今までされてきた役と印象が違い、新鮮だったので、新たな魅力を感じてしまいました。

さあ、他の娘のEDもみるぞ。
(1周目のスキルが引き継がれるようで、戦闘はすぐに進める模様)

少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版
少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
EDクリア、おめでとうございます!!
育てるのワリと好きなんですケド・・・やはり戦闘、むずかしそうですね? う〜ん・・・。
暑さも本番になってきて私はヘタバリソーです、anges様もお体に気をつけて、この夏をお互いのりきりましょう! 



弁心
2005/06/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
少女義経伝・弐 義経(九羅香)ED anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる