anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私のご主人様#10 いとこ登場

<<   作成日時 : 2005/06/18 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は安奈ちゃんと誠一郎、それぞれのたくらみがありましたね。

安奈ちゃんは、嘘だとしても、”義孝”のことを好きというのは、無理みたいですね。
初登場のころは、一途だったりしたのが、とても遠い話のようです。

”誠一郎”の使用人はえらく雑で、”義孝”が行っていた様に「びんぼっちゃま」に本当に見えた。
この男の趣味の中でこんなのがあるとは。
女装趣味・・・きれいに変装してくれるならかまわないが。
汚いのは見たくない。

それに、しても”みつき”ちゃんのせりふは的を得ているかもしれない。
「ご主人さまはおたくでなければなりません。じゃないと視聴者が納得しません。」
たしかに、そうでないとこの番組は成り立たないような気がする。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いずみの借金総額:0

とうとう、なくなってしまった。えらいこっちゃ。
これから、”誠一郎”のところでどうなることやら。

これが私の御主人様 音楽篇<初回限定盤>
これが私の御主人様 音楽篇<初回限定盤>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私のご主人様#10 いとこ登場 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる