anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

<<   作成日時 : 2005/06/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら、私も劇場版Zガンダムを見に行ってきました。

☆ 作品を見た感想 ☆

◆ 映像

新しく制作されたカットと、もともとのカットではやっぱり、クオリティの差がありましたね。
MSでのカットではよりその差が見てとれた気がします。


◆ ストーリー

TV版、12話14話を1時間半に凝縮され、地球でアムロとシャアが出会うシーンまでが描かれていました。
やはり、凝縮された都合上、カットせざるおえなかったと思われる部分があり、「なぜ、そうなってるの?」って感じの部分が少しありました。

◆ キャラクター

テロップを見て思ったのですが、この作品、シャアが主人公なのでしょうか?
キャストの一番上にあったキャラクターがシャアでした。
確かに、いくらかシャアの視点があったとも思いますが・・・。
これが、新訳なのでしょうか。

また、「ハヤト」などの声優さんが変わられていました。
少し、残念だった気がします。

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> テロップを見て思ったのですが、この作品、シャアが主人公なのでしょうか?

テレビ版も、エンディングのテロップは、シャア、カミーユの順でしたよ〜。
tsucchi
2005/06/19 23:59
今、TV版を確認してみました。
映画と一緒でした。
それだけ、シャアが誰にもとってすごい人物であるということなのでしょうね。
anges
2005/06/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる