anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フフフ…イィですねぇ、その言い方スゴク、イィ。」について

<<   作成日時 : 2005/06/19 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

フフフ…イィですねぇ、その言い方スゴク、イィ。」について
私もA型です。
前の彼女がB型だったのですが、「相性の悪さなんて!!」、
と思っていましたが、結局別れてしまいましたね。

やっぱりB型の異性とは、うまくいかないのでしょうかね・・・
そういう私も、考えてみると憧れている声優さんはB型の方だ。
A型が持っていないものを持っているB型の方を、
知らないうちにおってしまうのかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フフフ・・・イィですねぇ、その言い方スゴク、イィ。
突然ですが、A型の人って結構いますよね・・・・私もその一人ですが何故か地球の引力に引き寄せらるようにB型の人を好きになるコト多いです。 ...続きを見る
アパッシュ花魁漫文斎画
2006/03/14 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます!
今ながらにしてハズカシイ、タイトルで・・・。ケド、嬉しいです! アレレ?
anges様と同じ血液型とはご縁がありますねー♪ また、お話きかせてくださいね?
弁心
2005/06/20 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フフフ…イィですねぇ、その言い方スゴク、イィ。」について anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる