anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間のアニメ 録画対策

<<   作成日時 : 2005/06/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんは、どれくらい1週間でアニメを録画されていますか?

私は1週間で20本のアニメを録画しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

月曜日
うえきの法則 更新
ブラックジャック 更新
英国恋物語エマ
アニメ魂

火曜日
EREMENTER GERAD
BLEACH 更新
エルフェンリート

水曜日
NARUTO 更新
今日からマ王!
極上生徒会
魔法先生ネギま!

木曜日
これが私のご主人様
まほらば

金曜日
ケロロ軍曹 更新

土曜日
今日からマ王! 2nd
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ツバサクロニクル
創聖のアクエリオン

日曜日
交響詩篇エウレカセブン
ONE PIECE 更新

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そのため、DVDレコーダーに毎週約13GBずつたまっていき、
今ではHDの空き容量がほとんどなくなってしまいました。
蒼穹早急にDVDに焼かないといけないのですが、
DVD-Rをいくら買っても足りない感じ。

みなさん、焼くときはどれぐらいの録画モードにされています?
私は基本はSP(録画時間2時間)、
それほど見ないかも、と思うものはLP(録画時間3時間)でするようにしています。

さすがにこれ以上のもので焼いてしまうと、画質の劣化が目に見えてわかる気がして、
しないようにしているのですが、みなさんはどうされているのでしょう?

Shangri-La
Shangri-La

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして TK網絡管理人 ちぇんちぇんと申します。拙ブログではコメントありがとうございました。
 週20ですか。想像を絶する量ですね。私など10本でひいひい言っているのに・・・
 私は 思い切って保存するものとしないものとにきっちり分けています。あと、とにかくHDを増設増設でため込んでいます。REX−DockでHDDをリムーバル化して入れたりなど。
 アニメ情報 これからも参考にさせていただきます。
ちぇんちぇん
2005/06/24 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間のアニメ 録画対策 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる