anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま! 第24話

<<   作成日時 : 2005/06/23 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

今回の放送では、OPは明日菜のお葬式から始まっていました。
まさか火葬するとは・・・

私はてっきり、最終話あたりで、眠っている明日菜が目をさまし、学校の授業風景で終わると思っていたので、火葬するなんて・・・。

木乃香がどんどん寂しい思いをしてる。
電車の中で言っていた言葉は、前にラジオで”野中藍”さんがネギまについて話されていたことと同じだったので、真に迫っている気がしてしまいました。

それにしても、夕映はかわいいですね。
本誌の方を見ていても思うのですが、のどかのことを気にしつつも、

止められないネギ先生への思い

これからの夕映が、そしてのどかがどうなっていくのかが楽しみです。

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こうくるか、こうなるか?(魔法先生ネギま!:第25話)
タイムマシンがこんな形で使用されるか? 死んだ明日菜を生き返らせるためにネギが過去にタイムトラベル。 そこで、子供の明日菜に出会う。 そして、その近くにマギが。 ネギはオヤジとこんな形で出会うのか? アスナは魔法使いで悪魔と契約...それを解消するための明日菜をつれて旅をする。 原作からは、まったく想像していなかった。 全くの別物だけど...アニメ版はアニメ版で面白いじゃないの... 来週は最終回...どんな展開で終わるのかなぁ? ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/06/24 00:15
どうなっちゃうの?(魔法先生ネギま!:第24話)
今回、オープニングが変わっていた。 明日菜がこの世を去ったからだろうなぁ。 でも、本当に? 今一、信じられない。 だって、原作では死んでいないんだもん。 魔法で生き返らせようとしているネギに、「そんな魔法はない!魔法は奇跡じゃないんだ!死んだ人間は生き返らない。」とエバンジェリンが叱咤する。 原作とどんどん離れていっちゃう。 このかの前から去っていく刹那。 そしてのどかの前でネギにキスする夕映。 どうなっちゃうんだろう? ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/06/24 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBを貼らせて頂きま〜す!
どうか宜しくお願いします。
USS-Enterprise
2005/06/24 00:15
は〜あ

2006/04/25 09:25
ハッピー☆マテリアル

2006/04/25 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま! 第24話 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる