anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS  ☆ 第10回アニメーション神戸 ☆

<<   作成日時 : 2005/06/26 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

第10回アニメーション神戸 ラジオ関西賞(主題歌)募集中!!
とうとう今年もやってきました、この時期が。
今年はどの曲がノミネートされ、栄冠を受け取るのでしょうか??

ラジメニアをお聞きの方はよく知ってらっしゃるこの賞。
今、ラジオ関西のHP上で募集されています。

”機動戦士ガンダムSEED DESTINY”や”AIR”など、今年の初めから放映されている作品の主題歌に対して与えられるこの賞。
今までの受賞曲は、
DANZEN!ふたりはプリキュア(歌:五條真由美) や、
明日へのbrilliant road(歌:angela)
For フルーツバスケット(歌:岡崎律子)
があります。


私も、今さっき、「ツバサ・クロニクル」の「ループ」を応募させていただきました。
アニメのお好きな方は、どんどん、自分の好きな作品の主題歌を応募なされたらどうでしょうか?
http://jocr.jp/kikan/anime_kobe/anime_kobe.html

今年は、この授賞式に、いけるのならば行ってみたいな。

第9回受賞曲 DANZEN!ふたりはプリキュア
DANZEN!ふたりはプリキュア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
anges様、おはようございます!その後お元気でしょうか?ご無沙汰しております。
私も坂本真綾さんの「ループ」好きです。
前は「プラチナ」よくカラオケで歌ってました「ループ」耳でおぼえやすく、つい口ずさんでしまそうです。いつも楽しく拝見させていただいてますよ? それではまた。
弁心
2005/06/27 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ☆ 第10回アニメーション神戸 ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる