anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の改編期 到来

<<   作成日時 : 2005/06/27 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アニメも次々と最終回を迎えていき、新しい番組が来月から始まろうとしていますね。
私は、今度の改編で新たに見れる作品は以下の作品なようです。

<テレビ東京系>
涼風
ぱにぽにだっしゅ
シュガシュガルーン

<地方局>
D.C.S.S.
奥さまは魔法少女
おくさまは女子高生
機動新撰組 萌えよ剣
ぺとぺとさん

<WOWOW>
SHUFFLE!
フルメタル・パニック!TSR

<BS朝日>
あかほり外道アワー
 絶対正義ラブフェロモン
 それゆけ!外道乙女隊

bs-i
英国戀物語エマ
苺ましまろ

問題は、「SHUFFLE!」と「苺ましまろ」!!
SHUFFLE!はWOWOWの映画放送のため時間がころころ変わってしまう。
そのため、第2回目から苺ましまろと5分かぶってしまうことがすでに確定的!!
どちらをDVDに保存するか悩みどころとなってしまった。

あと、残念なものとして、「強殖装甲ガイバー」がスクランブル放送で見れないこと!!
昔のOVAを小学生時代に見ていて、今回のTV放送を楽しみにしていたのに・・・。

今回の改編で私が一番楽しみなのはD.C.S.S.でしょうかね。
前作では、前半と後半でがらっと雰囲気がかわり、2つの作品を見ているような感じがしましたが、とても感動させていただきました。
また、新キャラクターのアイシアの声を”宮崎羽衣”さんがされるようで、「まじかるカナン」のOPを歌われていたかわいい方だったので、今作はどのようになるかすっごく楽しみです。
<<http://www.hatsunejima.com/>>

D.C.S.G. ダカーポ~セカンドグラデュエーション~(1) ☆今回の原作です☆
D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夏の改編期 到来」について
「夏の改編期 到来」について フルメタとマ王再放送の時間が重なるんですよ(泣) どうしましょう?  ...続きを見る
日々是「紫」
2005/07/02 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の改編期 到来 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる