anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふしぎ遊戯 なつかし〜

<<   作成日時 : 2005/06/28 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、後輩が持ってきたふしぎ遊戯を数年ぶりにみました。
見たのは、第6巻の3話分、美朱たちが玄武の巫女が残したものを取りいくというもの・・・。

久しぶりに見た感想は、美朱ってこんな声だったっけ?って感じでした。
時間が経つとそこらへんの記憶というものは薄れつつあるようで、荒木香恵さんの名前を見たら当たり前ですが、その人であるというのはわかるのですが・・・あれっ?? て感じでしたね。

でも、内容の方は結構覚えていて、細かいところとは言いませんがある程度、大筋は覚えていて、自分でもびっくり!!

声優さんも、今やベテランの方がこんな役を演じてらっしゃったんだって感じでした。

ふしぎ遊戯 第六巻
ふしぎ遊戯 第六巻 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふしぎ遊戯 なつかし〜 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる