anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY #33

<<   作成日時 : 2005/06/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アスランが、やっとデュランダル議長のことを怪しく思ってきましたね。

フリーダムがデストロイの戦闘映像から消されていることに気づくアスラン。
やっと、これからアスランがまた主役としての働きをしてくれるのでしょうね。

それにしても、今回はルナマリアの一言が私的には、よく言った!!って感じでしたね。

「損ですよ。せっかく権限も力もお持ちなんだから、自分の思ったとおりにやればいいのにって。」

さりげなく、「好き」と言っていたところも気になりましたが・・・。


ああ、早くだれか、シンをコテンパンにして、お灸をすえてくれないものかな。
それが、一番期待できそうなのは、「キラ」と「アスラン」かな。
どうか、あの子をとめてください・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SEED DESTINY 33話
最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/06/05 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY #33 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる