anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS USEN 就職活動

<<   作成日時 : 2005/06/29 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
エウレカセブンをインターネット放送されているSHOWTIMEを運営されているUSENの面接を受けに行ってきました。

USENの面接は30個あるテーマの中から1つを選び、5分間でプレゼンをするというもの。
私は、その中で「最近、ブログが注目を集めている要因」について、話をしてきました。
30個あるテーマを見て、すぐにこれしかないと思い、このブログについても、もちろん 話してきました。
来週、結果が出るのですがどうなるか楽しみです。


写真(写メ)は面接後食べたランチ(広島風お好み焼き)です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めて、携帯から記事を書いてみましたが、画像がちょっと大きすぎますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

後日談
どうやら、この会社とはご縁がなかったようです。
たぶん、自分自身のアピールが足りなかったのでしょう。
でも、相性の問題もあると思うので、次をがんばるぞ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、『USEN GAO』と検索されてこられる方が多いようです。
もしかして、無料ブロードバンド放送をされている『Gyao』を閲覧しようとされてるいのでしょうか?
そし、そうでしたらこちらからどうぞ!!

交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
就職活動の思い出
今は情報システム部に所属する僕。 が、根っからの文系であり就職活動の時は ...続きを見る
おもいつきジョーク:就職活動の思い出
2006/07/22 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USEN 就職活動 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる