anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆小麦ちゃん Blogについて考える☆☆

<<   作成日時 : 2005/06/05 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

インターネットラジオ"まじかるナースステーション乙乙!"の中でブログについてパーソナリティである小麦ちゃんが話されていました。

私は、このラジオを聴いていて、就職活動や現在の風潮など 様々なことを考えさせられます。
その中で第42回放送分では、ブログについて話されており、改めて、「ブログを書く」ということ、情報を発信者となることへの責任の重さなどについて考えさせられました。

私は、このBlogで、私の考えを知ってもらい、その意見についてコメントなり、トラックバックなりを頂くことで、様々な考え方を互いに交わすことのできる場であると思っています。
しかし、「私の感想を読んで不快に感じてしまう方がいるかもしれない・・・」というのもまた事実だと思います。

今回のラジオをいい機会にし、これからの書き方について、そういった観点からも工夫をしていきたいと思います。

今回の放送は、ブログを書く(読む)私たちにとって、良い機会だと思います。
ブログを書く(読む)方は、一度聞いてみてはどうでしょうか?
http://www.mugimugi.com/mugiradiozz/

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ1
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まじかるナースステーション乙乙! 第四十二回放送 6月3日配信
「中原小麦でーす。」「偽○でーす。」「客とはなんだ!?金です!」UPLIFTさん、やりすぎですよぉ。梅雨前で低気圧に弱い小麦ちゃんと偽さん。そんな影響を受けないUPさんが一番テンションが高いという、逆転現象が起きております。最近どうよ。という名のフリートークのコーナー。& ...続きを見る
萌えアニメ系 ダメブログ
2005/06/07 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆小麦ちゃん Blogについて考える☆☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる