anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS このカップを使う時が来た:電車男 mission4

<<   作成日時 : 2005/06/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BIGLOBE配信中の朗読劇電車男mission4を見ました。

後半部分の公演では、スクリーン上にスレ住人たちのアップが移るようになっていました。
そのおかげでか、住人たちの意気込みというか、熱意みたいなものが感じられたような気がします。

今回の話は、電車男がエルメスさんの家へ行くというもの。
私は、それを妄想しているスレ住人たちの方たちが見ていて面白かったです。
また、エルメスの家でのことを話す"朴ろ美"さんの早口がすごいのですが、それにより、より電車男のとまどいというか緊張が伝わってきて、どんどんのめり込んでしまいました。

この朗読劇では、スレ住人として3人のオリジナルのキャラが作られ、それぞれに物語が存在しています。私としては、こちらの物語の終焉もどうなるか楽しみです。

マンガ版:電車男 2 (2)
電車男 2―ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー (ヤングサンデーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このカップを使う時が来た:電車男 mission4 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる