anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまりその気にさせないで下さい:電車男 mission5

<<   作成日時 : 2005/06/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、お姉ちゃんこと"井上喜久子"さんが、すごいことになっていました。

mission5 を見て、"井上喜久子"さんも"電車男"のスレの中で”中谷美紀”さん同様に、名前が出ていたことにやっと気づきました。

それにしても、今回の"喜久子"さんのスクリーン上での出演、および、舞台上への登場にはおどかされましたね。まさか、あのようなことをし、あんなところから登場されるなんて!!

次は、とうとう最後。電車男とエルメスはどうなるのか?
そして自転車男の恋はどうなるのか?
とても、楽しみです。

電車男がんばれ毒男! 1 (1)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

総員配置につけ〜!!!
敵襲!敵襲!

爆撃キター!!!

う、上から堕ちてくるよ、怖いものが落ちてくるよー

電車男 1―がんばれ毒男! (ヤングチャンピオンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんまりその気にさせないで下さい:電車男 mission5 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる